2009/07/25

要らない臓器なんてない

子宮筋腫に対して ~ 『ファインプラス』のお問合せ より
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
先日、買い物先で多量出血を起こし倒れてしまったため、そのまま救急車で病院に運ばれました。
医師からは子宮筋腫が巨大化しており子宮全摘出しかない」と告げられたけれど、本当にそれしか方法がないのでしょうか、全摘出をしたことによる術後の後遺症で悩まれる方もいらっしゃると聞きますし、要らない臓器などひとつもないはずだと思うのですが・・
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
と、お客様からのお問合せをいただきました。

全くその通りだと思います。
‘要らない臓器なんてない’そしてまた、私たちの体はそれぞれが独立した臓器ではないので不調は体の一部にだけあらわれるものではなく(この場合子宮筋腫)、普段から長年にわたる食生活を含めた生活習慣やストレスなどがもともとの体質で弱い部分に影響を与えていき病気になることが多いといえます。
子宮筋腫は女性ホルモン エストロゲンとの関わりが大きいと言われており、ストレスの負荷で筋腫の成長にも大きく関わりがあります。

b-fineplus_20121022161326.jpg健康強化食品 『ファインプラス』 は、毎日続けて召し上がっていただくことが‘健康’への近道。
ファインプラスを召し上がり続けていただくことで、体全体の健康バランスがとれていきます。
それが結果としてさまざまな症状を緩和し快方されるのをご実感していただけることにつながります。
・・・ですが、あまりに巨大化してしまい他の臓器にまで支障を及ぼすようになったり、他の疾病を併発すようになってしまうと手術という選択もしなくてはならない場合もあります。
そうなる前に、『ファインプラス』がお役立てしたいと考えます。

この機会に始めてみられませんか?
私どもハーベストは、精一杯健康へのお手伝いをさせていただきます。



 

                                                          
2020.12月より、下記サイトにてブログ・コラム更新しております、
最新記事・関連記事は下記ブログよりご覧いただけます。
[画像クリックorタップで 新ブログにリンク]
宜しくお願い致します。

新ハーベストブログ