2015/04/08

病院に行かなくても治せました  【ジョイエ】

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
42782.jpg
抗生剤を飲むといつもカンジダになるので、婦人科にも通う事になるという流れに
うんざりしていたので、この流れを断ち切るためにお試しサイズを購入。

2~3日ほどで症状は改善!!
とってもうれしかったです。

お試しサイズをを飲みきった今も、再発してません!
これからも快適に過ごしたいので飲み続けようと思います。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
  (※個人様の感想であり、体感には個人差がございます)


『ジョイエ』 は乳酸菌のサプリメントで カンジダ症の治療薬ではございません
とても短期間で快方に向かわれて良かったですね。  しかし、
既に辛い症状が発症している方は、婦人科を受診し治療を行ってください。
他の疾患の場合もありますから、自己判断はいけません。
婦人科治療と併行することで、西洋医学の迅速さで症状を鎮め、
『ジョイエ』 が細菌バランスを良好に保つようサポートします。 

レビューのなかには、早期の劇的改善をご体感頂けた方もみえますが、
大多数の方は “ちょっと良くなったと思ったらまた次の日はかゆくなって・・” 
という感じがしばらく続くかと思います。
(厳しい表現で失礼ながら、)カビだらけになった身体がお試しだけで
そんなに早くクリアされることはないと私どもも考えます。
しかしながらお役立てできているのも事実で、多数のうれしさを発してくださっています。


ジョイエの効率の良い飲み方は?
ジョイエは 『食品』ですので、飲む量・時間は特にきまりはございません。
それを大前提としまして、乳酸菌の特徴をふまえてのアドバイスをさせていただきますと、
一度に多量に飲まれるよりも、一日数回に分けて摂取いただく方が良いかと思われます。
数回に分けることで、常に良い菌が滞在する形がとれます。

普段の食生活や生活習慣を見直すことも大切、そして良い菌を補うよう心掛けましょう。



  お得な 『メール便限定 お得セット』 が オススメ    
 詳しく・ご注文は、こちらのページから 
    “ メール便限定 ” ミニパックプレゼント 専用 ご注文ページ

    メール便限定商品につき、代引決済 及び 宅配便配送はご利用いただけません。




※ 2018.7月をもちまして、楽天市場でのご提供は終了致しました ※
以下 にて引き続きご注文頂けます。
ハーベスト本店
ハーベストヤフー店
・アマゾン





2020.12月より、下記サイトにて更新しております、
最新記事・関連記事は下記ブログよりご覧いただけます。
[画像クリックorタップで 新ブログにリンク]
宜しくお願い致します。
新ハーベストブログ